雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆介護支援相談室あゆみでのケアマネジメント業務全般・介護サービス支援計画の作成と相談業務・介護保険の申請代行及び訪問調査・介護サービス利用者のモニタリング・その他関連する業務・主任支援介護支援専門員は管理者候補 ≪急 募≫変更範囲:変更なし |
勤務地 | 岩手県一関市滝沢字宮田118−122「あゆみ2号館」 |
賃金 | 230,000円〜285,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・賞与は実績により支給となります・期末手当(処遇改善手当あり)・勤務条件や能力により同意に基づく施設間の転勤の可能性あり・社内ミーティング月1〜2回あり・住宅手当は家賃45,000円以上の場合支給します。・無料駐車場有【60歳以上応募歓迎求人】*定年年齢以上の方の応募も可能です(1年更新となります)【応募方法】応募希望の方は安定所相談窓口から事前連絡を入れてもらって下さい。その上で応募書類を郵送して下さい。面接日時を連絡致します。【応募にはハローワークの紹介状が必要です】 |
その他の条件で検索する